お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

スーツが似合う。


そんな体型がワタシの理想です。

しかも、背中でスーツが似合うのが。

肩がしっかりと左右にはりだしていて、
首から肩にかけてはゆるやかな曲線を描くように。
肩甲骨のあたりはぴったりとスーツがフィットしていて
スーツの下に隠れた筋肉が男らしさを演出。

カッコイイですよねぇ?

で、どんなスポーツ選手がいちばんスーツを格好良く着こなすんやろ?
ってなことをヨメと話してたんですが。

バスケットはないですね。でかすぎる。
バレーも同じくないなぁ。同じくでっかいし。

野球もないねぇ。
サラリーマンとしてのスーツは似合うやろけど、似合うって意味が違うしな。

・・・水泳?
アリかもしれないけど、ちょっと肩と胸が大きすぎるかなぁ。

あ、サッカーは?足太すぎるか?

陸上は短距離ならサッカー同様に足太すぎるか。
長距離なら線が細すぎるか。

なんて勝手なことさんざん云い合って出した結論。

テニスだ!

テニス、バランスとれてません?
上体も下半身も同じくらいけっこう筋肉ついてて、
なおかつ脂肪もかなり少なそう。

熱すぎるけど(関係ないけど)修造さんとかスーツめちゃ似合うもんね。

・・・テニスひさしぶりにやってみようかな?(単純)