お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Change。



写真はクリパん時のなんで全然関係ないんですが。w

が、この家族の笑顔がこれこらもずっと続きますように。

そう願って、来年はちょっと勝負の年にしようと思っています。

いま分かってるだけでも、3つほど大きなチャレンジ挑みます。

そりゃ無茶や!無謀やで!

今からそんな声も聞こえてくるようなチャレンジばかりですが、チャレンジしない人生なんてワタシにはチョ〜つまらないワケで。

来年もいろいろバタバタしてるかとは思いますが、皆さまどうぞ温かく見守ってやってくださいね。

そして、本年もこうして拙blogにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!(≧∇≦)