お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

カーリングのルール。


脳のリハビリがてら?の復帰二作目であります。

やっとタグとか思い出してきたような。w

でもホント、ちょっとカンが戻ってきた気がするので、そろそろもちっと手の込んだのを作ろうかな?ト。

狙うは卓球とかハンドボールあたりでしょうか。

ホントは相撲とか柔道とか作りたいんですが、決まり手とか説明するなら絶対イラストいるしなぁ。

ってなるとイラスト用のペンタブか3Dソフトが必要となるし…。

オトナにもサンタさん来てくれたらええのになぁ。w

それわさておきちょっと自画自賛

先日出来上がった『アイスホッケーのルール』、『アイスホッケー』と『ルール』の組み合わせならググって1ページ目に出るようになりました。

さすがにまだてっぺん取るほどのチカラはありませんが、まだまだ目指すぞ下剋上!(?)

って喜んでたら、このカーリングの方はもっと検索結果の上にいました。

競合数が異なるとは言え、さすがに驚き。

だって昨日あげたとこやのに!w