お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

プロが伝えるホントの健康情報

14年前に運営を始めたスポーツのルール紹介サイト(sports-rule.com)は若干のランクダウンはあるもののお陰様でそこそこ順調に運営出来ており、そろそろ新たなことにチャレンジしてみたいなぁ、ト考えだしまして。

新たなサイト運営に挑んでみることにしました。



プロが伝えるホントの健康情報

う~ん、ちょっと怪しいサイトタイトルな気もするな…w。

いやでも中身は怪しくないです、ホント。

ワタシ、主夫になる前はフィットネスクラブに勤めていて、その時に常々思っていたんんですが。

健康に関する情報ってすっごいテキトーに認識されてる…。

カロリーのことだったり栄養素のことだったりトレーニングに関する事だったり。ほんと誤った情報を信じちゃってる方って結構いらっしゃるんですよね。

だから、正しい情報を分かりやすく伝えたい!ってのがサイト開設の理由です。

それに加えてもう1つ、開設理由がありまして。

自身のテクニカルなところで挑戦したい気持ちとか、カッコよく言えば向上心とでも言うか。w

独自ドメインを取得して、blog形式での運営でどれだけのサイトを作ることが出来るか?

いろいろ試してみたいことがあるので挑戦してみたいと思っています。

この歳でどれだけ新しいことが出来るようになるのか?このサイトの成長が自身の成長に繋がると信じてこれから日々奮闘していきたいと思います。

がんばんべ!うし!