お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子守ディ。

昨日はキッズプラザで一日遊び倒したので、今日は近場でまったりすることに。

天気もなんだか怪しげやし、雨降りだしたらすぐ帰ってこれるよう、午前中は北公園へ。





お姉ちゃんはまぁ相変わらずで。f^_^;



弟くんはバッタやカマキリ捕まえて。

やっぱりオトコノコやのう、なんて思ってたんですが。



異国のレディが落としたサンダル履かせてる!

って、紳士か!(笑)

そんなこんなで午前中たっぷり遊び、昼からは竹取公園へ行こうか?なんて話しながらお昼食べてたら、お姉ちゃんのお友達がいっぱい来だしてですね。

けっきょく昼からも北公園。

父ちゃんラクだしお金かかんないし大助かり。(笑)

そうしてほんとにいっぱい遊びたおしてから、買い物まですませて帰ってきたら、ほらこの通り。



まさかのお姉ちゃんまでチ~ン。(笑)

こりゃぁありがたい!

このスキに、洗濯物たたんで晩ごはんの支度もやっちゃいますか!(≧∇≦)