お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

運動会。

昨日はコドモ達の運動会でした。

お姉ちゃんは園最後、弟くんは初めての運動会。

心配していた天候にも、ありがたいことに恵まれ(過ぎて暑いぐらいやったけれど…)、とても楽しい1日になりました。(*^^*)



しかしお姉ちゃん凄い。

お姉ちゃんのクラス、他のクラスより一人少ないため、リレーの人数合わせでお姉ちゃん二回ラン。

しかも二回目はアンカー。

そしてアンカーはお姉ちゃん以外みんな男の子。

どんだけ大役!(笑)

いやでも我が子ながら大したもんでした。
残念ながらアンカーでは抜けなかったけれど、第三走者ん時はしっかり仕事出来てたし。

何より、アンカーで抜けなかった&三着(全六チーム)で終わったコトにすごく悔しがってるところが頼もしい。

この負けん気の強さが女の子唯一のアンカー抜擢の要因なんでしょうねぇ。(*^^*)



おかげで弟くんは完全にフロク状態。わはは。←笑い事か



大好きな幼稚園の時の先生にも会えて大喜び!(≧∇≦)

こうして半日しっかりたっぷり運動会を満喫した後わ?









まさかの竹取公園!

どんだけ元気やね~ん!(≧∇≦)