お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

走るのやめたら。

暑かったのもあって数年続いてたランニングをしなくなって早や三ヶ月。

走ってた時間を今度は別の趣味にあてて最近は楽しんでおります。



懐かしい本の再読。

自分がバカで良かったなぁ、って思うのが、何度も読んでいるのにほとんど内容覚えてないところ。w

仮に覚えていても、読んだ時の自分によって感じ方も違うし、何度でも楽しめるのが読者の良いところでしょうか。

「父の詫び状」なんて高校生ん時に読んだ時には完全に邦子さん目線やったけれど、父となった今に再読すると父目線で入ってしまうもんなぁ。

しかし何十年経っても思う。

生きていてくれてはったら、どれだけワタシにいろんな世界を見せてくれたんだろう、って。

生き方も変わっていたかもなぁ、なんて。

大袈裟か?w

そうそう。

再読の楽しみがもう一つ。

ワタシみたいなちびちび読む読み手には必須のアイテム、栞で感じる時の流れ。



修造若っ!w