お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お花見?

ヨメさん明日から6連勤なので、今日は朝から美容院行ってもらい、昼からは上2人と過ごしてもらう事に。

ってコトは、必然的にワタシは今日も次男くんと一緒なんですね。www

まぁでもいいんです。

基本、『食べる』『遊ぶ』『寝る』のループでいいんですから。w
最近は泣いてグズることもほとんどないのでありがたいんです、ホント。(^_^)



みんなお花見行ってて楽しそうだから連れ出してみたけど、そりゃぁ興味ないですわな。



父ちゃ〜ん、これ食べれるの?あ、やっぱりダメ?



こっちわ?こっちなら食べれる?え?こっちもダメ?



つまんないなぁ、食べられないなら僕寝るよ…。

みたいな。www