お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

1ヶ月健診。


blogはほとんど更新されておりませんが(汗)、
便りのないのは良い知らせ、ってワケで(?)、
晶はおかげさまで順調に成長してくれております。

ってのも、本日1ヶ月健診を受けてきたのですが、
予想を上回る成長ぶりにほんと驚かされた次第でありまして。

体重なんと3,400gですって!

産まれたとき2,300gやそこらやから、つまり145%増量。

それってつまり、50kgの人が1ヶ月で72.5kgになったのに
匹敵する増量具合ってことですよね?

すげ~!!

ヨメのお乳の製造能力にモチロン感謝。

そして、その原材料になるご飯を作っている
ワタシを褒めてあげたい。(笑)

なにわともあれ、健やかに大きく育ってくれている晶に感謝!