お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

広島〜!

先週の水木とキャンプでさんざ遊んだのに、今回は土日月と三日間、弟一家の生息している広島まで遊びに出かけてきました。

はい、コドモ達が夏休みに入ってから、普段以上に遊んでばっかです!(≧∇≦)



土曜はお姉ちゃんの習い事があるので、弟くんはばぁばと一緒に新幹線で前入り。
人生初の新幹線、とっても楽しかったそうで何より。



車組は幸い渋滞にもあわず、快適に広島までのロングドライブを完走。

19時頃に到着した後は「広島と云えば?」なお好み焼きなどをいただきながらワイワイと宴を楽しんで土曜日は終幕。

その数時間後、早起きして日曜の開幕。











午前中は海釣りに挑戦!

まさか?のヨメ&お姉ちゃん2匹づつゲットで二人とも大満足。
弟くんも小さなカレイを引き上げさせてもらって大喜び。
ワタシはと云うと、待つというコトが出来ないので釣りは不向きだと改めて認識した次第。f^_^;





午後からは場所を移して磯遊びを満喫。



さんざ海遊びを満喫した日曜日の夜は、居酒屋さんで大盛り上がりして終幕〜。



最終の月曜日は裏山にて昆虫採集からスタート。

その後は場所を森林公園に移して外遊びを満喫。















いやぁもうホント遊び尽くしましたよ。

夕方、大満足で広島を後にし、乗車するなりオチたコドモ達を乗せ、休憩するコトなく350kmを4時間で無事走破。

ホント、大満足の広島遠征でした。

招待してくれた弟一家にホント感謝です。ありがとう!(*^^*)



そして、帰宅してからの打ち上げも大盛り上がりだったのは云うまでもありません。

ホント、楽しかった〜!(≧∇≦)