お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

運動会。







ビデオと弟くんの子守が優先やったんで、写真ほとんど撮れてません。σ(^_^;)

でも、記憶にはしっかり刻んできました。

いやぁ、たいしたもんですね、コドモって。
ダンスや行進やお歌とか、ようあんだけ覚えられたもんだ。
コドモら自身もモチロン大したもんなんですが、それを引き出す保母さんらのチカラに脱帽して尊敬。
友達にも何人か保母さんいるけど、彼女らも職場じゃこんなにカッコイイのかな?バスケしてたり酒呑んでたりするとこしか知らんからな。カッコイイとこ想像できん。(笑)



そして夜はお姉ちゃんの友達一家と、運動会お疲れさまでBBQ!

ホント、充実した楽しい一日になりました。(*^^*)