お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今年初キャンプ!

昨日今日と出かけてきました。

とにかく楽しかった!

ってワケで写真だらけでアップです。f^_^;



今回の宿は憧れのツリーハウス!だいぶええように云うてるけど!





このハシゴ昇降しての出入りってのが非日常で楽し〜!(≧∇≦)







小魚にカエルに水生昆虫に。大漁〜!





お昼ごはんもお腹いっぱい食べて〜。





昼からもとにかく遊ぶ!





我が家のレディース陣もカエル触れるようになりました!(≧∇≦)







晩ごはんも満足満腹〜!



そして最後はやっぱり花火〜!(≧∇≦)

いやホント、楽しい二日間でした。

今日が仕事じゃなければもっと、なんでしたんですけどね。

今日はあまり遊べなかったからコドモらには可哀想なコトしました。反省。

今度はちゃんと二日間遊び尽くせるように企画します、ハイ。f^_^;