お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

誰のコ?

お姉ちゃん、今朝の体温36.6℃。

昨日39.2℃まで上がってたのがウソみたいな回復力。f^_^;

でも、大事を取って学校はお休み。

午前中はウノとかカードゲームでまったり遊び。

昼からはちょっとワタシの時間もらって夕食の準備。

速攻終えてリビングに戻ったら、あれ?いない?

やっぱりまだしんどくって二階で寝てるんかなぁ、ト思って二階をのぞいてみると、やはりいました。

ただ、いたのはベッドの上ではなくて椅子の上。



なんで遊んでんと勉強してる〜ん!?

いったい誰のコや!(≧∇≦)