お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

てがみ。

先日の夕食時、ちょっとしたことでお姉ちゃんをちょっと叱りまして。

そしたら気の強い彼女はむすっとした顔してバタンとドアを閉めて退室。

…まったく。誰に似たんやろ、この気の強さわ。

なんて思いながら食事を続けていると、背中に何か隠しもって戻ってきました。

「はい、父ちゃん!」



「てがみ」



「とうちゃんさきはごめん。でもほんまわだいすき。」

何この絶妙な謝り方?親を喜ばすツボ抑えすぎやろ!(≧∇≦)

最近はワタシら家族と遊ぶよりお友達と遊ぶ方が楽しいみたいやし、何かと成長を感じることが多いけれど、まだまだこうしてコドモらしい素直なところがあるのは嬉しいですね。

こんなの云ってくれるのもあと数年かな?
数年後にはLINEとかでしか会話無くなってそうやしな。σ^_^;

「だいすき」とか云ってくれている今を大事にせなあきませんね。

怒ってばっかやけど、父ちゃんもだいすきだよ、唯。(*^^*)