お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

似たもの姉弟。

一昨日、昨日とコドモらとたっぷりお外遊びしてて改めて思いました。

ウチのコらサルだわぁ。

まぁ親がサルならそりゃサルになりますよね。σ^_^;



弟くん、足が届くかすら微妙なクセに渡りよります。





お姉ちゃん、飛び乗った時はフツーなんですが、徐々に加速していくとおかしな動きになります。



なんでロープ登ってんの⁉︎(笑)

いやでも、このロープ登りとか雲梯好きなのはイイですよね。腕力はもちろん、背中の筋肉鍛えられるから。

下半身はもちろん大事やけど、上半身、特に背中周りの筋肉は運動能力に大きな影響を与えるから、こうして遊びで鍛えられるってのはほんとにイイコト。

なんてちょっとインストラクターみたいなコト云っちゃったりして。えへ。

しかしちょくちょく逆上がりの練習とかしてるのが微笑ましいような末恐ろしいような。

まさか園児の間に出来るようななったりしないよねぇ?

父ちゃんなんて5年生になるまで出来なかったんだぞ?(恥)

そうそう。

顔はともかく、根っこは父ちゃんに似てるのかもしれません、弟くん。



ちょっと目ぇ離したらナンパしてます。(//∇//)