お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

伝染ったか?





今朝はだいぶ暑さもしのぎやすかったので、久しぶりに徒歩通園。

やっぱいろいろ遊びながら行けるし、車より断然楽しいですね。(*^^*)

-*-*-*-*-*-*-*-

さて、弟くんの方はおかげさまでだいぶと熱も下がって一安心してたんですが。

が。

安心してのんびりしてたら昼過ぎに幼稚園から電話。

コレってやっぱり?

そうでした。お姉ちゃん発熱…。

今日はおとなしくねんねしとこな。

そう云っても聞くハズもなく。



結局3時間ほど遊びまわって、遊び疲れてオチました。



熱だしてても元気なんやもんなぁ、お姉ちゃんわ。(^^;;