お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

自由課題。

夏休みの宿題で何が大変て、やっぱり自由課題。

自由と云っても幾つかある中からの選択やし、完全に自由じゃないのが余計に悩ましい。

最近じゃ親がほとんどやっちゃうみたいやけれど、それじゃあコドモにとっちゃ何の価値もない話やし。

コドモが主役、親はサポート。

親子で意見交換しながらいろいろ紆余曲折もありながらも、何とか夏休み終了3日前に無事完成!





夕陽に集まった動物達のコロコロ貯金箱!(お姉ちゃん命名

色塗りから折り紙から組み立てやら。はてさて何日費やしたことやら。

まぁでもお姉ちゃん大喜びやし、頑張った甲斐ありました!

あ〜、疲れた!f^_^;

ってか、再来年からはこれが2人分になるのか…。恐ろしや…。(~_~;)