お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オンナゴコロ。

制服に着替えた後、ワタシのもとに来てちょっと恥ずかしそうに話しかけてくるお姉ちゃん。

「…スカートの下にスパッツとか履いていい?」

鉄棒が好きでよく逆上がりとかするけれど、スカートめくれるのが気になるそうで。

乙女か!似合わんすぎるわ、このオテンバ娘が!(≧∇≦)

で、ヨメと一緒に下に履くのを探しに行ったんですが、ブルマなんかはどうもイヤらしくってですね。

「見せパンとかないの?」

ですって!どこで覚えてくるんだ、見せパンなんて!(≧∇≦)

けっきょく、短いスパッツ履いて嬉しそうに登校していきました。

女のコは成長早いわ、ホンマ。f^_^;



私服もピンクとかはコドモっぽくってイヤなんですって。

なんて生意気なコトも云うようになってきました。

女のコ、ですねぇ。(*^^*)