お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お別れ会。

って云うと寂しいけれど、実際そうなんですよね…。T^T

3年間、同じ幼稚園&こども園に通った仲良し4人組。

卒園と同時にお姉ちゃん以外は他所の小学校に通うことになってるので、今日はみんなに無理言って集まっていただきました。

コドモらは卒園以来、一週間ぶりに会えて大盛り上がり。

ママさんチームもお酒入ったりしてチョ~楽しそう!(*^^*)

で、唯一のオッサンであるワタシわ?



オトコのオードブル!



オトコのバゲット盛り合わせ!



オトコの豚肉味噌漬け!



オトコのグラタン!

オトコ料理はやっぱり大皿よ!(≧∇≦)

ってワケで裏方です。(*^^*)



でも、裏は裏で楽しかったりするのです。(≧∇≦)