お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

過去最短!

暑い~。
くくるの面倒くさい~。
乾かすのも時間かかる~。

ねぇ~、だから髪切って~!

思いっきり短く!
肩にかからんぐらいに!

って云うんでホンマにバッサリいきました。



Before。



After。

生まれたてを除けば間違いなく過去最短!

ホンマに思いっきりイッたったけれど、本人以外と平気みたい。

楽~!めっちゃラク~!(≧∇≦)

ト、いたってゴキゲンです。

そんな無邪気な姿にホッとするのが半分。

こうしてバッサリいったりするのもこれが最後かな?なんて思うと寂しかったりするのが半分。

ま、こうして髪切らせてもらえるのもあと半年ぐらいかな?

そう思うとあと数回?

限られた回数、これからはより大事に、心を込めてカットしたいと思います、はい。(*^^*)