お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いわゆるこれも聖地?


だいたい毎週水曜日はバスケしてるんですが、
昨日はバスケがお休みなので、同じ施設内にあるプールに行ってきました。

いつもなら屋内の25mプールに向かうのですが、
ゴキゲンなお天気なんで、50mの屋外プールに初参戦。

真っ青な空の下、50mをターンすることなく泳げる爽快感。

いや~、気持ちイイ!

水深も130cmと深めやし、レーンの幅も広いし。
うん、満足満足。100点満点!

ト、云いたいところなんですが、残念ながらそうでわなく。

なんか、雰囲気がちょっと気持ち悪い・・・。

正直に云います。

明らかにゲイな方が多すぎる・・・。

坊主やスキンに、ぽちゃマッチョな真っ黒BODY。
水着は『透けてる!』『出てる!』ってぐらいの極小BIKINI。(いやん)

偶然居合わせたバスケ仲間さんに聞くところによると、
ここはそういう人達のちょっとしたメッカだそうで。

『 足首にキーベルトを巻いてるのや、
 プールサイドで首にゴーグル巻いて寝転んでるのは、
 そういうのんのサインらしいで。 』

そんなこと聞かされたら、もういろんなことが気になって仕方ありません。
なんだか視線すら感じるような気もするし・・・。

おかしな緊張感の中で2時間ほど泳いだ後、
シャワーでスッキリ、と思ったらここでも愕然としました。

シャワールームに扉とかシャワーカーテンないし!

そっち系の人大喜びじゃん!

びくびくしながら(←被害妄想強すぎ)
そそくさとシャワーを浴び終わり、ロッカーに貼られている
注意書きを見てまた愕然としました。

『 水着をきちんと着用していない方を見かけたらご連絡ください。 』

ホンマにメッカやん!!