お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

流行遅れ。

巷ではBが、って時にAに罹りました。

日曜に須磨水行った夜からお姉ちゃんが発熱し、付き添いでずっと寝ていたのがダメだったみたい。

翌月曜、お姉ちゃん病院行ってA確定。

そして水曜、病院にてワタシもA確定。

しかしまぁインフルって初めて罹ったんですが、熱出るね~。



40度越えなんて記憶がないぞ。σ^_^;

まぁでも薬のおかげ、ゆっくり休ませてくれる家族のおかげで、だいぶと良くなってきました。

で、ワタシはこのまま無事快方へと向かいそうなのですが、悩みのタネが新たにひとつ。

ばぁばも発熱しだしたそうで…。

恐怖の家族スパイラル。

どうか、弟くんとヨメだけは勘弁してやってください、本当に…。(;_;)