お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

病前病後。


ご覧のとおり、一昨日はフツーに寝る前までゴキゲンだったお姉ちゃん。

が、翌朝目覚めた時、いつものように抱きかかえると明らかに熱い。

速効検温してみると38.6℃。

うげげ、確実に発熱しているでわないか。(汗)



こうして見ると、目元なんか確実パワーダウン。

本人がしんどそうじゃないのが幸いですが、このお姉ちゃんが食欲ないってのはやはり相当しんどいんやろなぁ・・・。

なんて心配してたんですが。

今朝起きてみるとこのとおり。



すっかり平熱、チョ~元気!

昨日の発熱なんやったん?って感じです。

今更ながら、コドモの体調管理って難しいですね、ホント。

で、元気になったんでちょっとお祝いにお出掛け。
(ホンマは今日一日ぐらい大人しくしといた方がいいんでしょうけれど(汗))

ワタシ達もホントいろいろお世話になっている、ばぁばのオトモダチさんところへ開店祝い。



お花、喜んでくれたかな?

このばぁばのオトモダチさん、お子さんはいらっしゃるけれどお孫さんには恵まれておらず。

それゆえ、ウチのチビらを我が孫かのように可愛がってくださいます。





ホント、これだけ可愛がってくださると恐縮するぐらいな感じです。

さて、お姉ちゃんですが。

ホントにすっかり元気に回復しました。

ほらね。



元気になったからって調子乗りすぎ~。(笑)