お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

バザー参観。

なるものに行ってきました。

PTAの皆さんと園児達が売り子で、ワタシら父兄がお客さん。

お姉ちゃんはびっくりするぐらい愛想のない店員でしたが(苦笑)、それでも他の優秀な店員さん達のおかげで無事完売。



愛想のないお姉ちゃん店員と、愛想の良いお客さんの弟くん。(笑)

そうしてお姉ちゃんがひと仕事終えた後、家族揃ってお昼ごはん。



でも、家族揃って、ってのはこの写真撮るまで。

ワタシは14時からお仕事なんで、このごはんの準備が出来た時点でサヨウナラ。

独り寂しくトボトボ帰宅して、赤いきつねすすってました。ずずず。T^T