お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

雛祭り。

1日遅れましたが、ちょっとそれっぽくお祝いしました。



え?別にそれっぽくない?(笑)

お姉ちゃん、ちらし寿司あんまり好きじゃないから、手まり寿司みたくしてみたんやけど喜んでくれるかなぁ?
けっこう地味ぃに時間かかったから、喜んでくれたらええんやけど…。σ^_^;



ちゃんと喜んでくれました!(≧∇≦)



こっちも。(笑)





ただ、やはりケーキには負けるけど。(笑)

これからも、元気で、出来ればもう少しおとなしく、オンナノコらしく、すくすくと成長していってね。

あなたと弟くんの成長が、父ちゃんと母ちゃんを元気にしてくれます。(*^^*)