お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

448日目のちび。


1月ほどもちゃんとちびの近況綴れておりませんでしたが、
別に何かあったワケではなく、ただただすくすくと育ってくれております。

昨年同様、乾燥肌には悩まされておりますが(泣)、
心配事といったらそれぐらい。

ワタシ達が喋る言葉を真似するのも上手になってきたし、
ワンワン(犬)やブッブー(車)は見かけたら自分で云うようになってきた。

フォークやスプーンで食べるのも上手になってきて、
フォークは天地逆で食べにくいときちんと正しく直せるように。

コップ飲みも上手になってきて、
最近じゃ取っ手をきちんと右手で持つようになりました。

いやはやほんと1歳過ぎると成長早いですね。

コーヒーもこうして飲めるようになったしね。(大嘘)



あ~美味しかった!

-*-*-*-*-*-*-*-



まだこの写真撮った日から1月も経ってないのに
こん時のちびがすでにすごく幼く見えてしまいます。(笑)