お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

動物園デート。


してきました、お姉ちゃんと。

赤ちゃんの時をのぞくと、こうしてお姉ちゃんとほぼ1日二人っきりで過ごすのって初めて。

正直、ヨメがこんなに長時間いなくて大丈夫かいな?って不安もありましたが、そんな不安もよそに
お姉ちゃんはワガママ云うこともなくグズることもなく、ホントにイイコ。
おかげでたっぷりと楽しい幸せな時間を過ごすことができました。

付き合ってくれてアリガト、唯。

でも改めて思うと、こうしてお姉ちゃんと二人っきりで遊びに出掛けられるのって今だけですもんね。

早けりゃあと2~3年でオンナノコは父ちゃんと一緒に出歩くの嫌がりだすんですもんね・・・。

嫌がられない今のうちにたっぷり遊んでおかないと。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



ライオンさんねんねしてる~!



ヒツジさん達と触れ合いたいけれど、やっぱり怖くて近づけないお姉ちゃん。(笑)



動物さん達も好きやけど、やっぱりアンパンマンが好き~!



お冷の氷がどうも気に入ったご様子。



遊び疲れてちょっと休憩・・・。



やっぱりアンパンマン大好き!



ボールプール、5分遊ぶのに¥200ってのはけっこうボロイ商売でんな。(笑)



カメさん大好き!

・・・ご自身もノロマだからかしらん?(笑)



『トカゲさんわぁ~、シッポ切られてもまた生えてくるんやで!』ト、熱弁中。(笑)



最後はやっぱりお疲れ様でおやすみなさい・・・zzz。