お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

関税撤廃!?



コレはうれしい!
欧州産もチリ産みたく廉価で美味しいのいっぱい入ってきたらイイのになぁ。(*^^*)

って、こゆこと云うと日本の生産者のコト考えてないとか怒られそうなんですが、こゆのはあって当然の競争やと思うんですよね。
一次産業だけ守ろうってのは「?」って思うワケなんですよ。

って、こんなコト云ってるとホンマに怒られそうですね。σ^_^;

ま、一消費者としては吉報だと思っております。

安くなるのはもちろん、輸入される種類も増えそうなのが何よりウレシイのでありマス。(*^^*)