お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

パズルっコ。

おかげさまで発熱も治まり、もうすっかり元気になった弟くん。

今日は朝からパズル三昧。



一階の和室でアンパンマン



二階の仕事部屋であいうえお。

どんだけ好きやねん。(笑)

まぁでもお姉ちゃんもパズル好きやったしなぁ。(今もやけど)

やはり姉弟、ってコトですかねぇ。

なんて思いながらパズルに興じていたらヨメからメールがありまして。
急ぐ用件やったんで「ちょっとメールするね」って云って携帯いじりだしたんですよ。
すると、「ぼくもかぁかにメールするね~!」って云って何かしら持ってきて打ち出したんですが。



それ携帯違うから!電卓だから!(笑)

でもこれってばぁばと同居やからこそ、ですよね。
ワタシとヨメはスマホやから、ばぁばがガラケーいじってるの見て「メールをボタンで打つ」って云う発想が出来たんでしょうね。

今のコら、プッシュ式はともかく、ダイアル式はホンマに使い方を知らないそうですもんね。

嗚呼、これが隔世の感、か。(笑)