お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

神戸アンパンマンミュージアム。

前々から行ってみたいと云われていたので(ヨメに)、幼稚園の代休利用して行ってきました。

もちろん、仕事は休んで。

家族が一番、自分が二番。仕事は最後。

なんともノンキな四十男です。わはは。



弟くんめっちゃ顔かぶってるし。(笑)





パン焼いてるのもバイキン城のぞいてるのも後ろ向いてるし。(笑)





お姉ちゃんはミュージアムよりショッピングモールの方が気にいったみたい。

そりゃ可愛いのいっぱいあるもんねぇ。(*^^*)







モール自体はなかなかの…でしたがσ^_^;、体験型、参加型のイベントはけっこう充実してました。

でも、それも平日やから、でしょうね。土日祝じゃ体験や参加するのにもかなり苦労しそうです。σ^_^;

まぁそんな感じで開園直後から閉園直前までたっぷり遊び倒して。









夜はお決まりのファミレス呑み。
って、呑んでるのもちろんワタシだけですが。(≧∇≦)

この後はホタルを皆で見に行って歓喜して。

大充実の一日でした!

…で、これを今、職場の更衣室で書いてるんですが、やはり(?)昨日はなかなか大変やったみたいです。

スンマセン…σ^_^;