お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

良かった~!



今日はヨメの実家にお邪魔するんですが、往路で弟くん寝ちゃったんで、しばしワタシと弟くんは駐車場で待機してから行くことに。

すると、先に着いたヨメからメール。

広島めちゃ勝ち越してるで。

そう、今日は甲子園での阪神vs広島戦。

そして、お義父さんはチョ~虎キチ。ってか、ヨメんチみんな虎一家。

ハイそして、実は昔っからカープ一筋のこのワタシ。

行ってたらチョ~気まずいコトになってましたね、確実に。

よく寝ててくれたぞ、弟くん。(笑)

しかしヨメんチお邪魔する時、阪神vs広島戦多いんよなぁ。

ホンマにヤな巡り合わせだわ。σ^_^;