お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

凧揚げ。



してきました。

イヤ~、楽しかった!

お姉ちゃんめっちゃ元気で笑えます。

止まると凧落ちるから、って、凧も見ずにグラウンドを縦横無尽にただひたすら走るだけ。

いやぁ元気だわ。(笑)

しかしホント気持ちイイ。

スポーツカイトってのがあるの分かる気がしました。

さて、この凧ですが、幼稚園で支給された、自分達で好きなように絵を描いて良いというタイプ。

お姉ちゃんと一緒に賑やかに描きあげました。

じゃん!



で、描き終えてからヨメに指摘されて気づきました。



描いてたの裏面でした!(笑)