お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

冬の夜。

今夜、仕事を終えて車に乗りこんだらびっくり。



マイナス3℃て!

寒い!寒すぎる!こんな程度の気温で寒いとか云うてたらCinnamonさんに怒られそうやけど(笑)、それでもやっぱり寒い!

でも、この寒さがツライのも帰宅するまででして。

帰宅したら?





クリームシチューのグラタンとおでんが待ってくれているのだ!(//∇//)

さらに!



正月らしさ満点のこんなお酒まで!(//∇//)

おかげで(?)今日、ジムのお客さんに「…顔、丸なったね。」なんて言葉までいただきました。

はい、確かに増量しています!

しかも、かなり!!ヽ(;▽;)ノ