お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初マラソン。

昨日、弟くんと2人で地元で開催されたマラソン大会に参加してきました。

まぁマラソン大会とか言ったって最長で5km。
ワタシと弟くんが参加したファミリーコースなんてたかが2km。
ホンマにファンラン。
楽しんでナンボ!ですよ。
なんで、たっぷり楽しんできました!(*^^*)



サッカーのユニみたいなのがヤル気感じさせるでしょ?
サッカーやってないけど。(≧∇≦)





スタート&ゴールのグラウンド以外は全てアップ&ダウンみたいな田舎らしさ爆発のコースでしたが、一度も歩かなかったのがホンマ大したもんやと思います。

親バカと云われようが本当に。f^_^;

そして、この2枚の写真、撮ってくれたのお姉ちゃんなんですよね。

フツーに上手い。ヨメより確実に。(≧∇≦)



そして見事フィニッシュ!

2kmを15分で見事に完走!
4歳1ヶ月で8.0km/hペースで2km完走ってホンマ大したもんやと思います。

再度親バカと云われようが本当に。f^_^;



完走した後の豚汁の美味しいことったらもう!(≧∇≦)

ほんと、よく頑張ってくれました!

ほんとにほんとにお疲れさま!(*^^*)