お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やってもうた…!

とうとう(?)やっちまいました。

転倒…。

なんせ田舎なんで、ランの時にも未舗装の道路なんかもけっこう走ります。
なんで、足元には充分気をつけてるつもりやったんですが、それでもやっちまいました…。

右足と両手を擦り傷。右脇腹の打撲。
左手の擦り傷はちょっとエグい感じですが(汗)、それでもこれぐらいですんだのは不幸中の幸いだったもと思えます。

ってのも、普段はバスケ用の手の甲だけを包むグローブで走ってるんですが、今日は寒さに負けて、初めて軍手タイプのグローブつけて走ってたんです。
だからグローブは破れたけれど、手の負傷は最低限に抑えられてたんです。

これが普段通りのグローブだったと思うと…。

絶対両手ズル剥けやん!おぉ怖っ!

ホント、そう思えばこれぐらいですんで幸いやったんでしょうね。σ(^_^;)

しかしバスケん時を除けば、転倒なんて何年ぶりどころか何十年ぶりか、って話でして。

こんなにイタイもんやと思いませんでした。

コドモら転けて「ちょっと転んだぐらいで!」って云ってた自分に反省です。

ちょっと転んだだけでもだいぶイタイです。(苦笑)



いい感じで走れてたんやけどなぁ。
転けてなければもちっと距離もタイムも伸ばせれてたのに。

なんて、たられば話はあきませんね。(笑)