お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サヨナラ 30代!

そして、ようこそ40代!

いやぁ、ワタシもとうとう不惑突入ですか。

週休3日。一ヶ月の労働時間100時間ちょい。

ナメとんか!

さんざお叱りも受けたりしますが、これがワタシの選んだ路。

自分が、自分らしく。
自分が、家族が、いちばんシアワセと思えるカタチ。

それを体現出来るのはこの生き方でこそ、だと思っております。

人は人。千差万別で十人十色。

自分は自分でしかないんやから、自分の人生、自分らしく謳歌したいと思います。

折り返し地点を早くも過ぎたこの人生。

楽しまなくってどうするの?

不惑上等!

惑わってなんていられませんよ!

これからも、周りに惑わされず、自分の意志と信念において、自分らしく、自由に楽しく勝手に生きていきたいと思います!

そんなワケで皆さま今後ともヨロシクで!\(^o^)/