お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

泰平bar


このたびバスケ仲間の一人が目出度く自分のお店を開くってんで
pre openのお店に遊びに行ってきました。

居抜きやったけどけっきょく全面改装したそうで、
アタリマエやけどすべてぴっかぴかでチョ~キレイ。

店内が分かるように画質調整してるんでこのphotoは明るいけど、
実際はけっこう落ち着いたライトで雰囲気上々。

BGMがjazzやったんで『やっぱjazzでいくの?』って聞いたら
『いや、ムード歌謡とかでもいいかなって思ってるんですけどね。』

・・・jazzのままでイイと思います。

包丁もつ手がちょっとおぼつかなかったりするのはご愛嬌。

このご時勢での開店は、ほんとに本人が云うように
清水の舞台から命綱なしで飛び降りるようなものかもしれません。

でも、貴方のその笑顔と明るさと元気があればきっとうまくいくよ。

がんばれ、泰平bar!!

-*-*-*-*-*-*-*-

barに行く前に居酒屋でちょっと一杯ひっかけたんですが。

最初のオーダーでいきなりやってしまいました。

え~っと、『お父さん』わ・・・、あっ!!

酔っ払った後ならともかく、シラフで最初っからやっちゃうなんて。
顔から火が出ることってこのコトかと思いましたよ。
いや~恥ずかしかった・・・。

今からこれじゃぁこの先何度もやっちまいそうです。(苦笑)