お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

すみません…。



今日は月に一度のover30の試合!

…にも関わらず、夜にちょっと外せない宴席が入ってしまってやむなくドタキャン。

でも、予定は開けてたんだやはりバスケはしたい!

ってんで、宴席前にmixi経由でバスケ参戦。

宴席の前に気持ち良く汗かいとくか、って参戦したのはイイんですが、会場で思わぬ人に出くわしました。

今日、ホンマは一緒に試合するはずやったチームメートに…。

まぁ申し訳なかったです、ホンマ。
夜の試合ドタキャンしときながら、昼間に違うとこでバスケしてるワケですから。(汗)

でも、夜が無理になっただけなんやで!
昼間やったら大丈夫やってん!

なんてこんなブログで叫んでみても声が届くワケでもないんですが。(苦笑)

ホンマごめんなさい、チームのみんな!

次こそは戦力になれんでも必ず参戦させていただきます!

って、もうオマエなんていらんわ!って言われないかビクビクオドオドしっぱなしのワタシなのであります。(苦笑)