お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

海遊館。

久しぶりに家族揃ってお出掛けしてきました。

休日の海遊館は恐ろしいほどの混みっぷりなので振替休日だった月曜日に行ったんですが、それでもけっこうな混雑っぷりでした。

外国人で。

ほんま年々増えてますよね。以前はアジア系ばかりやったけれど、欧米の方からもけっこう。

で、以前と違うと感じるのがマナーの向上。

以前は辟易するぐらい騒々しかったりしたけれど、最近はずっとマシになってきてる気が。

所構わず自撮り棒振りかざすのは一緒やけど。w

まぁ何しか外国人さん達にもまれながらも久々のお出掛け、たっぷり楽しんできました。(^^)



みんなおっきくなったなぁ。

父ちゃんだけ萎んできてるけど。w





末っ子くんも楽しかったみたいでなにより。(^^)







たっぷり遊んだ後は急いで帰ってミニバスへ。

今日は疲れた、休みたい…。とかないのね。w

ほんとこどもって元気だわ。(≧∀≦)