お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

海遊館。

今日は珍しく家族みんなオフなんですが、お姉ちゃんと弟くんの行きたいところが異なるので、男女でそれぞれ別行動とすることに。

女性チームはアメージング。

我々男性チームは海遊館

行き先は別々やけど、途中までは車で一緒に、って思っていたのに、弟くんが「歩いて行く!」って言い張るので、まさかの駅まで徒歩スタート。

自分で言い出しただけあって、きちんと全部歩いたのは偉かったけれど。

けれど。



やっぱり…。(笑)

まぁ着くまでにちょっとでも寝て休んどいた方が海遊館をたっぷり満喫出来るかな?



とりあえず軽く腹ごしらえして~。



いざ!(≧∇≦)











チョ~満喫!(≧∇≦)

退館してお昼食べて、そしてまさかの?



もいっかい行く~!(≧∇≦)



で、2回目もさんざ満喫して、最後の北極エリアにて、これまた本日2回目の?



ち~ん。(笑)

いやまぁ疲れ過ぎてオチるまで遊んでくれるのって嬉しいですね。

連れてきたって良かった!

さて、起きたらまた元気になってるやろし、3回目も行っちゃおっかな?(≧∇≦)