お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いざ、勝負!



お姉ちゃんはリカちゃん、ばぁばはアンパンマン
ジグソーパズル、どっちが先に完全出来るか、ヨ~イ、ドン!



お、いい勝負!序盤から中盤は両者譲らず互角の展開です!
さぁ、最後に笑うのはどっちだ?!

あ、こっちかぁ!



勝者、お姉ちゃん!

誇らしげに微笑むお姉ちゃんの後ろで肩を落とすばぁばの姿が涙(と笑い)を誘います。

でもしゃあないってばぁば。お姉ちゃんのは55ピース、ばぁばのは65ピース。10ピースのハンデがあるんやから。ほら、負けたと云ってもばぁばの残ってるのは1、2、…15!?

フツーにやっても5ピース負けとるがな!(笑)