お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ピッカピカの~♪

早いもので、お姉ちゃんも来年からは一年生。

就学準備と云えばランドセル?

ワタシはもっと遅くで値崩れ起こしてからでもええんちゃうかと思うんですが(わはは)、「そんなん遅なったらええの無くなるで!」との神の声?ばぁばの声をいただいたので物色してきました。

紫やピンクが好きなお姉ちゃんがセレクトしたのは?



まさかの?赤!

いやぁ、正直ホッとしました。

ワタシ自身は標準的とかフツーなのって大嫌いなんですが、こと娘のランドセルとなるとやはり違いまして。

フツーのでイイです、ハイ。f^_^;

しかし小学生になるといよいよワタシからは離れていくでしょうねぇ。

淋しいけれど、離れていかない方がワタシとしては好ましくなく思うワケでして。

あと5年ぐらいかな?

父ちゃんと仲良しでいてくれる時間を大事にしないとね。

最近いろいろ厳しくってゴメンな!

でも、やっぱり父ちゃんは唯が大好きやよ!(*^^*)