お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ようやく!



弟くん、自分でゴハン食べられるようになりました!

スプーンにゴハンを乗せてもらって、それを自分で口に運ぶ、ってとこでしばらく成長が止まっていた弟くん。

しかし本日、ようやく自分でゴハンをスプーンですくって食べられるようになりました!



こうしてスプーンですくってぇ。



ぱくっ!自分で食べると美味し~!

こうして一度やってみれるようになると後は加速度的に上達していくんでしょうね。
お皿ひっくり返されたりこぼされたり、色々お世話するのも大変になるやろけど、これは嬉しい大変さなワケで。

ひとりで食べられるようになったね、おめでとう、弟くん!