お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

もう。

街中を歩くこともめっきりなくなったからすっかり気付かずにいましたが、この時期ってXmasシーズン突入してるんですね。
昨日、天王寺をブラブラしてる時にも思いましたが、今日ジムでXmas仕様の館内を眼前にして改めて実感。

で、レッスンのBGMも早速Xmasソングに変更するワタシ。

チョ~単純。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしXmasソング聴いてるとアガるの反面、少々寂しくなったりもして。

これ聴きだしたら今年ももう終わりやなぁ、なんて。

年とった証拠でしょうねぇ…(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう、天王寺をブラブラしてて思ったことがもう一つありまして。

UNIQLOのダウン着てる人って多いね~!

さすがに女性では見かけませんでしたが、男性やと学生さんから年輩のオジサンまで世代を問わずてんこもり。

びっくり。

もちろん、純UNIQLOだけやなく、パチもんみたいなんもあるんでしょうけど、あの数の多さにはびっくり。電車一両にホント三人ぐらい常時いたもんなぁ。
今の時期でこれやから、もっと寒くなってくるともっと増殖するんでしょうね。
恐るべしUNIQLO

しかしなんであんなちっとも個性のない服がこんなに受けるんですかね?
いくら機能性が、って云われても、あれだけ個性ないとなぁ。

あ、個性がないから受けるのか?

それって誰にでも似合う、の裏返しやから?

まぁでもインナーにUNIQLOはともかく、若いコらはアウターぐらいは自分に似合った、自分だけのを探したらいいのになぁ、なんて思うワケで。

って、「オマエいつも全然服似合ってへんで」って云われると「ぎゃふん」としか云えないんですが。

あ、はい、先に云っときます。

ぎゃふん!!