お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

1kg減で1%減。

フィットネスクラブでトレーナーするからには
それなりのカラダしとかななぁ、ってんで、
ぼちぼちカラダいじりにも勤しみ始めたワケですが。

おかげさまで体重、体脂肪率、ともに順調に減ってきております。

ただ、体重が減ると必ず云われるのが

『痩せた?』

いやまぁ実際痩せてるんだからそう云われて当然なんですが、
1~2kg減っただけでもワタシはすぐ顔に出るみたいでして。

でも、減る分にはすぐ気づかれるのに、
増える分には全然気づかれないんですよね。
1~2kgどころか、3~4kg増えててもちっとも。

もともとが細長い顔してるから痩せると目立つんですかね?

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし楽しく仕事させてもろてます。

仕事内容に不満もないし、人間関係もすこぶる良好。

なのに、昨日トある先輩さん(女性)に問いかけられました。

『だいじょうぶ?問題なく続けられそう?
 なんかすぐ辞めはったりしはらへんかなぁ、って気になっててん。』

あはは、大丈夫っすよ、全然問題ないっす、楽しく仕事させてもろてます。

って応えたものの。

・・・ナニ?実はここ人間関係とか結構ドロドロしてんの?

って一抹の不安を覚えつつ。また、

・・・ワタシってそんなヒヨワそうに見られてた?

とも思いつつ。(笑)

大丈夫ですよ~。

顔は優しそうでも(自分で云うな)けっこう厚かましいですから~。えへ。