お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Merry Xmas!!

ヘンコやから若い時は全然(本当に全然)興味もなかったXmas。
家族が出来たらこんなにも変わるもんなんだね、って思うぐらい素直に楽しめるようになりました。(^^)

だってサンタさん楽しみにし過ぎなんですもの、子ども達。(^^;
親はクリパを口実にたらふく飲み食い出来るしw、子ども達はいつだって笑顔だし。
こんなXmasが毎年続きますように…。(^^)

って、あと数年もすりゃお姉ちゃんなんかは友達や彼氏なんかと過ごすようになるんですよね?(^^;



初めてチーズフォンデュやってみたけれど、思いのほか簡単に出来てビックリ。後片付けもラクだしこりゃイイね!(^^)



お風呂上がりに髪の毛にオイル塗られた弟くん。
写真撮るの分かってんだから塗りゃなきゃいいのに…。バーコードなおっさんみたくなってるやないか…(^^;)



今年は父ちゃんの願いも聞いて、サンタさん!

『お兄ちゃんの前歯はやく生えてきますように!』

はやくプレゼントしてあげて!www