お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

動物園デート。



してきました、お姉ちゃんと。

弟くんと遊んでることが最近多いし、お姉ちゃんが「動物園行きたい!」って云ってるってヨメから聞かされていたので、休日を利用して。
って、ホントは月に一度のミーティングDayなんで、休日ではなくただのおサボりDayになっただけなんですが(汗)。

でもミーティングをサボった(こらこら)甲斐がありました。
め~っちゃ満喫‼

11時頃に動物園着いて、それからずっと閉園間際の17時前まで遊びっぱなし。
その後も雑貨屋さんや本屋さんに立ち寄って遊んでファミレスでご飯食べて一杯やって(笑)、そして〆はミスドでドーナツ!

って、フツーの高校生デートか!(笑)

そんな感じで10時~21時ぐらいまでたっぷり半日近く遊び倒したのでした。

いやぁ、充実した一日!Happy Day‼



久々に乗った電車にワクワク!



大好きな象さんに会えて大喜び。
でもガン見すぎてちっともカメラ目線なし。(笑)



お昼ご飯どうする?って聞いたら、迷わず「フランクフルト‼」。
どんなお昼ご飯や。(笑)



羊さんのエサやり、最初はチョ~怖々。でもやっぱりそこはお姉ちゃん。すぐに慣れて。



羊さん食べてくれたよ~!指もちょっと食べられたけど~‼



動物園は動物メイン、とはいっても、やっぱりこれは外せませんね、アンパンマン



いっぱい遊んでたらもう閉園まで30分足らず。急いで帰らなきゃ‼



さすがに疲れたなぁ。とぼとぼ。



なぁ~んちって!まだまだ元気~‼



なんてやっぱりウソ。ホントは相当に疲れていたお姉ちゃんは、帰宅ラッシュの中、見事に撃沈…。



でもご飯になると元気だよ~!
お父さんの茶碗蒸しもほらこの通り、見事に完食~‼(コラ!)



唐揚げ美味し~!シアワセ~‼



そして〆はドーナツです。って、食べ過ぎ~!



はぃ、ご馳走様でしたっ‼



そんな食いしん坊なワタシだけど、ちゃんと母ちゃんとばぁばにお土産買ったよ!
今度はみんなで行こうね‼