お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

奈良公園。



久しぶりに行ってきました。

お姉ちゃん、シカ怖がるかなぁ、って思ってたんですが、拍子抜けするぐらいへっちゃらでびっくり。
ホンマに動物好きなみたいです、ハイ。





ねぇねぇシカさん何食べてんのぉ?



弟くんは当然ながら興味ナシ(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

お昼ごはん、眺望が素晴らしいと評判の県庁食堂でいただいたんですが、席につくとコンクリート塀がちょうど視界を遮るように設置されていてがっかり…。

中華ソバ\350といったコストパフォーマンスはいいけれど、個人的にはお弁当もって屋上庭園でいただくのをオススメします。
屋上は噂通りのビューポイントです、ハイ。

で、肝心の写真は撮り忘れててます、スンマセン(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-



弟くんはホンマ笑顔上手。

それに引き換え…



父ちゃんキライなのか⁈(笑)