お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サークル運動会。



なるものにヨメとお姉ちゃんが参加。
ついでにワタシと弟くんもオマケで参加。

去年もワタシは参加したんですが、やっぱり今年もパパさん参加者はワタシ1人。
そりゃそうだよなぁ、平日午前中に遊んでれるパパさんなんてそぉいないよなぁ(笑)

さて、運動会なんですが。

お姉ちゃんは何事にも去年より断然積極的になっていて頼もしい限り。
一年なんてあっと言う間だけれど、しっかり成長してるのね。しみじみ。





大玉転がし、上手に出来てご満悦。





玉入れはお姉ちゃんとっても楽しそう。
でも、「ママが子どもを抱っこして玉をカゴに入れる」というシステムのため、ヨメももちろん、ママさん達は一同に大変そう。(笑)

因みに本日もオマケな弟くんはと言いますと。



なんで僕は参加出来ないのぉ~?つまんな~い…。



で、仕方なく寝る、ト(笑)