お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Birthday!



弟くん、昨日初めてのお誕生日を迎えました!
おめでと~!
これからも健やかに逞しく、でお願いします。
そして願わくば、もう少し身長伸びますように。(笑)



天気もイイし、久々にわざわざ山道運転しました。
やっぱり運転って楽しい!
でも酔ってましたけど、ヨメが。(苦笑)





東大阪花園ラグビー場に隣接してるドリーム21って施設行ってきました。
ここは屋内施設はモチロン、屋外施設もすごい充実しています。
お金もほとんどかからないし(コレ重要!笑)、オススメです、ハイ。

…しかし、二人目となるとこうなるものか、ト反省したのが。

ケーキ食べる時の写真撮り忘れてる…。(汗)

いちお、ビデオは撮ってたんですが、それでもやはり写真は撮っておかないとねぇ…。

ホンマにゴメン、弟くん!